よくあるご質問

目次

カウンセリングについて!

カウンセリング時に必要な持ち物を押してください。

現住所の分かる身分証明書(免許証、健康保険証など)を持っていく必要があります。

学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書が必要です。

脱毛時の痛みに不安があります。

痛みに不安がある方のために、カウンセリング時にパッチテストが可能です。スタッフに相談してみてください。

フラッシュ脱毛の光は身体に害はないですか?

身体に害のない可視光線を使用しています。紫外線のように日焼けしたり、病気になるリスクはありません。

肌が弱いのですが、施術を受けれますか?

受けれます。必ず肌質や肌の状態を確認した上で施術を行います。肌のトラブルに不安がある方は、カウンセリング時に相談してください。

日焼けをしているのですが、脱毛できますか?

日焼けをしている状態では、肌トラブルを起こす可能性があるので、脱毛施術を受けれません。

また施術後の2週間は日焼けをしないように、ご注意ください。

妊娠中でも脱毛は可能ですか?

妊娠中は、ホルモンバランスが崩れやすく、脱毛の効果が出にくいので、施術を受けることはできません。

施術による影響で、お母さんやお腹の赤ちゃんに影響が出ることはありません。

入れ墨があるのですが、施術を受けれますか?

脱毛することはできますが、入れ墨部分と入れ墨から10cm以内は施術を避ける必要があります。

理由としては、入れ墨の色に脱毛マシンが反応し、肌トラブルを起こす可能性があるからです。

薬を飲んでいますが、施術を受けれますか?

通院先のお医者さんの同意書が取れているなら可能です。

ですが処方箋を施術の1週間前後に服用した場合は、施術を受けることはできません。

脱毛すると体毛が濃くなるのですか?

施術前に自己処理することで、体毛が濃くなったように感じられることはあるかもしれません。

これは剃った毛の断面が見えているので、太くなったように感じている可能性があります。

施術について!

生理中に施術を受けれますか?

VIOとヒップ以外の全てのパーツの施術が可能です。

施術前に自己処理は必要ですか?

施術の1~2日前までに、施術をする部位の自己処理が必要です。

上半身と下半身の境目はどこですか?

腰骨から上が上半身、腰骨から下が下半身です。月額制の方は下半身からの施術になります。

順番の変更はできませんので、ご注意ください。

施術後はどれぐらいで毛は抜けますか?

照射後、1~2週間かけて徐々に抜けていきます。

顔の場合は効果を実感できるまで、多少の回数は必要です。

施術中に痛みはありますか?

国産の最新脱毛マシンを使用しているので、痛みの少ない施術が可能です。

冷却ジェルを使用していないので、快適に施術を受けれます。

アフターケア用の化粧水は必要ですか?

キレイモでは国産の最新脱毛マシンを使用しているので、アフターケア用品は必要ありません。

どうしてもという方には、キレイモおすすめのアフターケア用品を紹介してくれます。

プランについて!

施術時間はどれぐらいですか?

着替える時間も含んで、月額制は60分~90分、パックプランは90分~120分ほどになります。

通いホーダイプランはパーツを選ぶことはできますか?

19回目以降の施術から、好きなパーツを選ぶことが可能です。

カスタマイズで自由にパーツを選べるプランはありますか?

キレイモは全身脱毛専門のサロンなので、パーツを選ぶプランはありません。

ですが、人気の部位であるワキやVIOを除いたプランは用意されています。詳しくはスタッフさんに相談してみてください。

月額制はどのようにして通うのですか?

月に1度だけ来店して、1ヵ月目に下半身、2ヵ月目に上半身を施術します。2ヵ月で全身脱毛1回分が完了します。

このサイクルを、脱毛に満足できるまで、繰り返す形です。

月額制は月に1回以上通うことはできますか?

月額制は月に1回のみの施術です。同じ月に2回以上受けることはできません。

通い方について!

遅刻してしまった場合はどうなりますか?

月額制の場合は20分以内の遅刻であれば施術可能です。パックプランの場合は、時間内でできる限りの対応となります。

ただし電車の遅延などで送れた場合は、特別に対応してくれます。必ず遅延証明書が必要なので、ご注意ください。

お店の場所が分かりません。

公式サイトのサロン情報より、確認してください。もしくは当サイトのキレイモ店舗一覧から、ご確認ください。

店舗は1店舗のしみか通えませんか?

全国どこの店舗でも通えます。

通うペースが分かりません。

月額制の場合は毎月1回、パックプランの場合は、前回の施術より45日空けての来店で通うようにしてください。

支払いについて!

通えなくなるので、休会制度はありますか?

休会制度はありませんが、パックプランは2年間の延長保証、月額制の場合は再契約することが可能です。

パックプランも分割払いが可能ですか?

パックプランは原則、契約時に一括払いとなっています。

リボ払いを希望の場合、クレジットカードで支払い、その後に自分でカード会社に分割、リボ払いの申告をする必要があります。

月額制の場合は、その都度、サロンで現金払いは可能ですか?

月額制の支払いは、銀行引き落とし、もしくはクレジットカードでの支払いとなっています。

前払い制で、1ヵ月分ずつの支払いになります。店舗での支払いは受け付けていません。

マイページについて!

マイページとは何ですか?

WEB上で予約を取ることができるお客様用の専用ページです。

当日予約はできませんが、希望日の前日23:59までの予約が可能です。その他、個人情報の確認や変更もできます。

マイページはどうすれば使えますか?

店舗に来店し、専用のIDとパスワードが発行されてから、使用できます。

メールアドレスを変更したい場合はどうすればいいですか?

マイページの「会員情報の確認・変更」から変更が可能です。住所や電話番号の変更も可能です。

予約はどれぐらい先まで取れますか?

パックプランの場合は、次回の予約を半年先まで選ぶことができます。月額制の場合は、翌月の日付まで選べます。

キャンセル待ちの制度はありますか?

キャンセル待ちの制度はありませんが、マイページから複数店舗の空き時間を同時に確認できます。

予約の変更はできますか?

パックプランは、変更とキャンセルが可能です。電話の場合は前日の21:00まで、マイページの場合は前日23:59まで変更可能です。

原則、当日の変更とキャンセルはできません。

>>キレイモの公式サイトはこちら!

公開日: